お願いフルーツ「配信回」

「ザ・西院フェスの思い出」

「ザ・西院フェスの思い出」
先週末は「ザ・西院フェス」。
お願いフルーツメンバーのライブ(キャンプ)を
お楽しみいただけましたか?

全ての力を出し切った漢(おとこ)たちに
翌日、感想を聞いてみました。

◉「シンプル浜田とnabeprodeath」で出演 浜田淳
世の中にはお金では得られない感動、つまりプライスレス。な事がたまにあります。
今年の西院ミュージックフェスティバルも特別な仲間たちと特別な場所西院で、特別な時間をすごせて、かなりのプライスレスなひとときでした。来年もこの感動を味わえるよう一年間精進するぞ、と思いました。
ちなみに投げ銭は4525円いただきました。
涌井さんは一人で1万円以上の投げ銭をもらったにもかかわらず、打ち上げの居酒屋で僕に一杯も奢ってくれませんでした。
プライスレスな方だなぁと思いました。



◉「シンプル浜田とnabeprodeath 」で出演 渡辺晃
今年もまた一つ西院に感動の花を咲かしてしまいました。
毎年咲かせる咲かせるとは言われてましたが、今年も咲きました。
でもあんなに咲くとは思いもよりませんでした。
当日の朝には、「え?そんな咲くの?」なんてことは知る由もありませんでいたね。
はっきし言って。
でも、最終的に咲いちゃうもんは、やっぱり咲いちゃいますよね。
来年は咲き過ぎて、みんな花粉症になっちゃうかもしれませんね。
はっきし言って。


◉「私の思い出」で出演、登山正文

春日幼稚園で死ぬほど汗をかきながら歌いました。死ぬほど気持ちよかったです。でも死にませんでした。
春日幼稚園のステージは、ステージ横のちょうど飛び乗りやすい位置にグランドピアノが置いてあります。
僕はものすごく飛び乗ってみたい衝動にかられましたが、我慢しました。
あとから知った話ですが、片◯ブレイカーズというバンドのK山さんはグランドピアノに飛び乗ってめちゃくちゃ怒られたらしいです。
飛び乗らなくて良かったーと、こころから思いました。

◉岡崎あたりで休憩 SHIM TATSUYA

やっぱり生でしか得られない快感があるし、めちゃくちゃ気持ちよかったです。


いかがでしたか?
西院も岡崎も愛と情念が燃え盛る、
ザ・西院フェス。
メンバー全員、燃え尽きたようです。
私、ディレクター涌井にとっても
大変得難い貴重な経験でした。
涌井の感想はまた気が向いたら、
別のところで書きたいと思います。

お願いフルーツメンバー、
それぞれの活動も
どうぞよろしくお願いいたします。

フォローしてね。

お願いフルーツのTwitterアカウント

お願いフルーツのインスタアカウント

◎お願いフルーツメンバー◎

◆渡辺晃 Lainy J Groove、浜田淳 Lainy J Groove
→http://lainyj.net/←


◆登山正文 私の思い出
→http://watashinoomoide.com/←



◆DJ SHIM TATSUYA
→http://shimtatsuya.click/←



◆涌井慎
→http://bento-of-wakui.seesaa.net/←
TOP