イベント

SUNDAY PICNIC'S~第1回~ 11月19日開催決定!!

SUNDAY PICNIC'S~第1回~ 11月19日開催決定!!
とうとう第一回を開催する事になりました、最初は地域の方々にも親しんでいただけるように、親子で楽しめる楽器演奏と歌と絵本の朗読って感じで開催しようと思います!!

烏丸にあるお寺、大善院さんの本堂をお借りして開催させて頂きます。

まだ出演者等は未定ですが、ひとまず『こっきり』と『絵本の朗読』と、あと一組って感じで考えています。

当日は、こども古着の販売店のトライアングルスマイルさんも出店して頂ける事になりましたので、安くて状態の良いブランド子供服の展示販売も致します。

※本堂内に小さなテントを設置して、授乳スペースも用意しております。

詳細決まり次第、続々とアップしていきます~!!
イベント名 SUNDAY PICNIC'S(サンデーピクニックス)
日時 11/19(sun) OPEN13:00  START13:30
会場 真宗仏光寺派 大善院
場所 地図はコチラ
参加費 無料
こども古着の販売 ブランド子供服のリサイクルトライアングルスマイル
こっきり

それぞれに普段は子育てや婚活・寺の坊主や会社経営等に勤しみながら、地域の行事やお祭の会場に集まり賑やかしている。子供から大人まで楽しめる『みんなの歌』をモットーに、情熱も哀愁も感じさせない何気ない雰囲気で演奏します。

いつの間にか結成して6年経つが、メンバーは減る事も変わる事もなく、引っ越したり上京てしても続けられる程の緩いペースで活動中である。
TOP