お知らせ

ライブ甲子園結果発表

ライブ甲子園結果発表
さて、大波乱のスタジオライブ甲子園でしたが、厳正なる審査の結果、本大会の勝者はCuBerryに決定いたしました。

終了間際にかなりの無効票が一斉に入った事で、最終的な集計に時間がかかってしまい大変申し訳ありませんでした。フリーアドレスや捨てアドレスでの連続投票が想定を超える数があり、リアルタイムでの対処が間に合わない状況でした。

不正得票があまりに多く、一時は失格や中止も考えたのですが、無効票・不正票を行っているのがバンドを応援する目的では無く、失格や中止にするのが目的であった場合を考慮して、途中での中止・失格をせずに最後まで開催とさせて頂きました。

投票期間終了後に、同じIPでの投票で、同じ端末からの複数投票やフリーアドレス・捨てアドレスでの投票を全てチェックし、純粋な得票のみで集計した結果、CuBerryの得票が多かったので、今回のスタジオライブ甲子園の勝者はCuBerryとさせていただきます。

開催期間中・開催後に問合せフォーム等より様々なご意見を頂きありがとうございました。
全てにお返事は返せておりませんが、どの意見も真摯に受け止めさせていただきました。

これにてスタジオライブ甲子園は終了となります。
ご参加いただきました全てのバンド、投票してくださった皆様も本当にありがとうございました。

優勝したCuBerry様、おめでとうございます!
賞金として30万円を授与させて頂きます。

TOP