スタジオライブ甲子園

波乱の決勝戦の幕開け。そしてスタジオライブ甲子園終了

波乱の決勝戦の幕開け。そしてスタジオライブ甲子園終了
CuBerryとザストロングパンタロンX ex.ストロベリーパンティース

どちらも抜きつ抜かれる、くんずほぐれつ、メンチカツレツの攻防戦。

両アーティストの活躍により、一日あたりのサイトの訪問者が1400人を越える日もありました。

そこで、問題になったのが不正投票。運営側判断により実質1人につき3票までの投票を可能にいたしました。
ただ、それを大きく超える票数を投票する悪質な不正票が横行し、規定に乗っ取れば大会中止をせざるを得ない状況にまでなってしまいましたが、
両アーティストに確認をとらせて頂いた上で、両アーティストが促した行為ではないと判明したので、せっかく開催した大会なので、
第三者の悪意によっての中止ではなく、"続行"するという判断をとらせて頂きました。

ここで、両アーティストに対しての疑念が少なからず生まれてしまった事は大変不本意ではありましたので、ここでいま一度名言させて頂きます。

両アーティストどちらも不正はしておりません!!!!!!!

不正票は両アーティスト・大会運営外の方からの悪質な行為です。

スタジオ甲子園運営局はこの不正行為をした方を通報させて頂いております。

ですので、もし両アーティストに対して何かしらの疑念を持たれている方はこれを機に見直してあげてください。


遅くなりましたが、スタジオライブ甲子園に参加して頂いたアーティストの皆様、リハーサルスタジオの皆様
本当にありがとうございました。


そして何と言っても予選から最後の接戦まで勝ち抜いた

CuBerry

誠におめでとうございます。

新しいアルバム楽しみにしております。


これからもジオサーチは音楽を応援していきます!

ありがとうございました。
TOP