お願いフルーツ「その他」

お願いフルーツの憂鬱

お願いフルーツの憂鬱
昨日はいつものムクヨミドリにてお願いフルーツラジオの収録でした。

どうも5月病の疑いがあるLainy J Grooveの渡辺です。

我々、毎回ふざけている様子をお届けしておりますが、裏では実は至って真面目なミーティングを繰り広げております。

そんな生真面目な人間が集まって、何を話すか、、、それは内緒です。

嘘です。でも全部話すと恥ずかしい。
でもせっかくなので、一つだけ昨日話題に上がった物を紹介いたします。それはずばり、

『我々はミュージシャンなのであって芸人ではない!!』ビシッ!!!!

いや、ハッとしますよね。

ハッとしてグッとしますね。



でも、やっぱり面白い事を思いついたら言いたくなっちゃうんですよね。


そこで、こーやっていつかラジオ番組をこのメンバーで持てたらうれしいなーと思いながら、その思いついた面白い事をこの番組に詰め込んでるわけです。

でもなかなか難しいもので、やはりプロの芸人さんのようにはいきませんよね。もっと面白い事言わなきゃ、もっと面白い企画しなきゃ、、、

いやいや、我々はミュージシャンやがな!!!

この繰り返しなんですよ。



はい、

ほんで、

ここからが本題で、僕らは今Youtubeに番組をあげているわけですが、そこではなかなかミュージシャンには厳しい規制があるんですよね。その一つがラジオではないので、好きな音楽を流す事ができないんです。

著作権があるような音楽を少しでも入れちゃうと、すぐ止められちゃうんですよ。著作権を持ってる本人が上げるのは大丈夫っぽいのと、実際、何故か使っていて消されないような動画もありますが、あれは外国のアカウントだからですかね?日本ではなかなかないような気がします。

まぁ、我々お願いフルーツはどこまでもコンプライアンスには厳しいグループなので、その辺は違反しないようにやっていきたいんですね。

ってころは、やはりほんまもんのラジオをやらないといけないわけです!!!

わかりますか!!!?

ってことは、今まで以上に我々のファンを増やさないといけないわけでございます!!!!

皆さんぜひとも我々お願いフルーツの応援宜しくお願いいたします!!!!!

清くても清くなくてもその1票を!!!!リツイートを!!!!!いいねを!!!!!!

というわけで、今晩はKYOTO MUSEにてこちら、京都屈指の似非ビッチの誕生日会でLainy J Grooveがいやいやライブします。しかも平日なのに、出番は24時。待ってます。
その次はこちら!!5月12日はSHIM TATSUYAが京都METROに登場‼抱かれに行っちゃってください!!!彼、良いホテル知ってます。
そして、今月末お願いフルーツメンバー二組が夢の2マンライブ!!場所は西院のOVERGROUNDでチャージ無しの投げ銭制。右京区が揺れます。


お時間が合えば遊びに来てください!!
TOP