お願いフルーツ

お願い悪男

お願い悪男
お願いフルーツをいつもご覧いただき誠にありがとうございます。

最近ちらほら、応援して下さる方からお声をかけて頂く事が多くなってきたとメンバーから聞いております。

本当に有難い事です。

お願いフルーツのインスタグラムを動かしてます鬼山です。

日々、こいつらのようなクソ人間の集まりをどのようにして良く見せるかという私の人生にとって1,2を争うどーでも良い作業に奔走しております。

そしてこの度は、誠にありがたいお話を頂くことができました。

すべて私鬼山の手腕による物です。

トップ画でもお見せしております、お願いフルーツラジオを後援して下さっているDiosearch様の企画イベント『スタジオライブ甲子園』というイベントの公式イメージキャラクターに選んで頂きました!!!敬礼!!!!!

なんでも、京都にある音楽リハーサルスタジオさん推薦アーティストと一般公募アーティスト複数組でスタジオライブの映像を収録し、その中で一番カッコよいアーティストに30万円が賞金として授与されるという超ビッグな企画!!!!!!

この鬼山、本気を出して営業にいった甲斐がありました。

先方様は営業に伺った私の姿形を見るや否や、身体を痙攣させて声を震わせながら、寿司屋に出前を頼み、特上寿司を頼んで頂き、私の両脇に美女を用意して下さり、終始とても良い雰囲気でお話をさせて頂くことができました。

最終的に酔った私は、誰の物か分からない人の右腕を千切りとった物を枕に寝ており、少し頬と床がが赤く汚れてしまってましたのですが、こんなに良い案件をお願いフルーツのクソメンバーに与える事ができ大変うれしく思います。

お礼を言いに再びDiosearchを運営されているズコーデザイン様に伺ったところで、スタジオライブ甲子園にかける様々な想いを伺い、震えた社長の機械仕掛けの右腕で固く握手を組み、この企画の成功を確信する事ができました。

まだ、本企画の詳細は発表できませんが、今後絶対に楽しいイベントとなる事間違い無しなので、ぜひチェックしておいてください。

それでは、お願いフルーツを毎週見て、Twitterアカウント
instagramアカウントをフォローして、なお且つこのページを友達5人に回さなければ、右腕がもげてしまう簡単な呪いをかけて今日は終わりとします。

乱文お読みいただき誠にありがとうございました。
TOP