お願いフルーツ

お願いLainy J Groove

お願いLainy J Groove
余りに嬉しかった事なので、こちらでもお知らせさせてください。

渡辺です。

先週末、このお願いフルーツラジオをやってたからこそ、実現できた僕がやっているバンドのワンマンライブがありました。

きっかけは本当にこの収録のとある日に登山君からアドバイスを受けて、シン君や涌井さんからも背中を押して頂き、開催に至ったわけです。

雨にも関わらず、大勢の皆様に来て頂けて本当に感謝の気持ちで一杯です。

以下私、渡辺のfacebookにて書いた物をそのまま転記致します。




Lainy J Groove one-man show @京都メトロ

来てくれた皆様、
出演してくれたチプルソ、歩歩、啓太郎、ちゃんこぽんちー、
YOTTU、夢常くん、shim君、
名food出店してくれた竹千代、
機材トラブルに即座に最善の対応してくれたPAの伊達さん、
色んなワガママを聞いて最高のバックアップをしてくれたメトロ、
Lainy J Grooveの新しいTシャツ、バッグのデザインをしてくれたot29のケンタ君、
ナベジン制作を手伝ってくれたラス、

皆んなのお陰で、めちゃくちゃ良いイベントにできました。

レイニーて売れる気ないやろてよく言われますが、やり方がアホ過ぎてその気持ちが伝わらないだけで、バリバリ売れる気ですよ。

「売れる」という定義に関しては色々あって難しい表現しにくい事ですが、飛2の下村さんに昨日言われて、そーゆー事やなと思ったのは、別に大金が欲しいとかじゃなくて、
単純にLainy J Grooveの事をみんなに知ってほしい。
より多くの人に見てほしい。

僕にとっての「売れる」はそーゆー事なきがします。

そして、そーなる為には自分達の力だけではなれない事に15年も経ってからやっと気付きました。

今回のワンマンも実は、私の思い出の登山君に
「レイニーは一回ちゃんとワンマンライブしてみた方がいい。」
と背中を押してくれて実現した物なんです。

僕らはほんまに最高な友達に恵まれてると思います。

このまま物販でナベジン売ったり、古墳売ったり、ライブ中にどーでもいい事言うたり、お願いフルーツやったり、アホな事し続けて「売れたい」です。

ですので、きっと来年もワンマンライブやるんで、その時にはメトロsold out!!みたいな感じにしたいんで、どうか皆様、こんなアホなLainy J Grooveをこれからも応援よろしくお願いします。
  • Lainy J Groove × チプルソ【MV】ミラクルズ

    様々なアーティストとコラボしている京都のバンドLainy J Grooveが兼ねてから親交の深かった大阪のラッパー、チプルソとのコラボ曲「ミラクルズ」のMVを公開

TOP