スタジオライブ甲子園

スタジオライブ甲子園

スタジオライブ甲子園
ついに情報ちょっと解禁!!!

京都の音楽スタジオでスタジオライブを撮影した映像のコンテスト!!

参加スタジオ推薦アーティストと一般募集で集まった中から選出されたアーティストでネット投票対決!!

優勝出来たら30万円!!!!!!!!!!!

30万円あったら何しますか?

やっぱりアーティストてあれば作品制作ですね!

もしくは

ロボホン2体買えますね。


これは参加するしかない!!!!!

8月1日から一般公募開始!!!(2018年8月1日 12:00 から 2018年8月31日 12:00 まで)

9月から予選開始!!!!

11月の末に優勝決定予定!!!!

下記の参加規約をよんで8月1日12:00までしばしお待ちください!
参加規約

Diosearch スタジオライブ甲子園(以下「本コンテスト」といいます)は、Diosearch が主催する音楽コンテストです。
本コンテストに作品を応募する方(以下「応募者」といいます)は、本コンテストへの応募にあたって、
応募要項を了承のうえ、以下の規約(以下「本規約」といいます)に同意いただく必要があります。
本コンテストは参加者の音楽活動への意欲の向上を高め、全ての音楽を愛好する皆様の交流の場となり、様々なアーティストを
広く知っていただく機会を設けるために企画されたものです。同時に Diosearch の広範な認知と拡大、各スタジオの利用促進を
目的としています。よって当コンテストの参加は下記要項に同意・該当する方・団体に限らせて頂きます。

【参加資格】
・年齢不問
・未成年者である場合には、保護者の同意書が必要となります。
一般公募開始日にUPされる応募フォームより、同意書を印刷して、保護者に記入して頂いたものを
〒604-8115 京都府京都市中京区雁金町 373みよいビル207
スタジオライブ甲子園運営局宛
にご郵送くださいませ。8月30日必着とさせて頂きます。
・暴力団等の反社会的勢力の構成員又はその関係者に該当しない方・団体である事。
・本コンテストの運営関係者ではないこと
・コンテスト事務局が運営する各媒体で、応募動画 URL、応募用プロフィール画像・氏名・グループ名・略歴等を掲載する事を許諾する。
・応募曲音源・応募写真、略歴等の情報を掲載する際に編集の必要がある場合は、その編集に同意する。
・本コンテストの運営に伴う、Diosearch 事務局及び事務局が指定する第三者からのメール送信、連絡に同意する。
・本選の参加については、本コンテスト参加スタジオに推薦されたアーティストである事、もしくは Diosearch の公募枠で選考されたアーティストである事。

【応募作品について】
・Diosearchの加盟スタジオにて撮影した動画のみの受付となります。

加盟スタジオ
●STUDIO IZ【アイジー】
場所:西京極

●十八番(元BIGBANG)【オハコ】
場所:三条河原町

●music studio SIOUX【スー】
場所:河原町今出川

●T's studio【ティーズスタジオ】
場所:河原町

●music studio hanamauii【ハナマウイ】
場所:西院

・応募作品は完全オリジナルのものであり、かつ応募作品にかかる一切の権利を応募者が有しているもの、または応募者が権利者より許諾を得たものに限る。
・応募作品は、5 分程度の長さを目安としてください。
・予選と準決勝の動画は同じものでも違うものでも構いません(決勝はDiosearch 事務局が動画撮影を行います。)
・Diosearch 事務局が予選・本選で制作した各アーティストのスタジオライブの映像作品の著作権は全て Diosearch 事務局に帰属する事に同意する。
・応募音源及び応募書類は返却しないものとします。

【選考基準について】
・本コンテストの運営方法は、Diosearch 事務局の裁量により決定する事に同意する。
・ネット公募枠の選考基準はスタジオライブ甲子園制作委員会による選考とする。

【応募・参加の取消し】
・応募資格を満たしていない際
・応募内容に不備がある場合・または後に不備が発覚した際
・公序良俗に反している応募作品だった際
・応募者または応募作品が法令に違反、抵触するおそれがある際
・応募作品が第三者の著作権、名誉権、その他の権利を侵害する行為または侵害しているおそれのある際
・応募者もしくは団体のメンバーが暴力団をはじめとする反社会勢力である事、それらとの関与がある際
・その他、主催者が本コンテストの主旨に照らし不適切と判断した際

【免責事項】
本コンテストへの参加は、応募者の自己責任での参加とさせていただきます。
また、本コンテストの応募作品について、応募者と第三者との間でいかなる紛争が生じた場合においても、
応募者当人が当該紛争を解決いただくものとし、主催者はその責任を一切負いません。
また、本コンテストへ参加したことによる損害についても、主催者の故意または重過失がある場合を除き、その責任を一切負いません。

【スタジオ料金に関して】
・予選、準決勝のセルフでの撮影に関してかかる費用はすべて参加者負担とさせて頂きます。
・決勝の撮影の費用のみ Diosearch が負担させて頂きます。


【ネット公募枠参加方法とルール】
1. Diosearch 加盟スタジオで、予選・準決勝分の応募楽曲を演奏する模様を動画撮影してください。
※必ずしもメンバーのセルフ撮影でなくても可能です。第三者の撮影、撮影グループに依頼した映像でもご参加いただけます。
但し、利用するスタジオの迷惑にならないように撮影を行ってください。
2.撮影した動画を自分の Youtube に『ジオサーチスタジオライブ甲子園』、『曲名』、『アーティスト名』をタイトルに入れて UP して下さい。
(記入例:【ジオサーチスタジオライブ甲子園】スタジオ LOVE/SL 甲子園ズ)
投票開始日までに動画が削除されている場合、著作権を侵害している場合、公序良俗に反している場合は審査ができませんのでご注意ください。
3.動画の URL とバンド名 ( アーティスト名 )・ホームページ URL・プロフィール画像・プロフィール文章・略歴・代表者氏名・代表者連絡先を下記ページか
らお送りください。
https://navi.diosearch.jp/contact/

【予選・準決勝・本選のルール】
1.予選(2018年9月10日 12:00 ~9月24日 12:00まで)は、
ネット公募枠で選出されたアーティストと、スタジオ推薦のアーティストの動画とプロフィールを特設ページ上に掲載します。
2.予選は各バンドの動画の下に「いいね!」ボタンが表示され、ユーザーが投票できるようになります。※いいねを押すには会員登録が必要です。

3.準決勝は、予選で「いいね!」の多いアーティスト上位 10 バンドが参加できます。(参加アーティストの数によって変動の可能性あり。)
4.準決勝もセルフの動画で行います。
予選と準決勝の動画は同じものでも違うものでも構いません(決勝はDiosearch 事務局が動画撮影を行います。)
準決勝に残った場合、準決勝用の動画がある場合は、9月29日12:00(必着)までに準決勝に使用する動画のURLを送って来てください。
(期日が過ぎますと、準決勝も予選の動画と同じものとなります。)
準決勝用に撮影した動画を自分の Youtube に『ジオサーチスタジオライブ甲子園準決勝』、『曲名』、『アーティスト名』をタイトルに入れて UP するか、予選の動画のタイトルを変更して下さい。
(記入例:【ジオサーチスタジオライブ甲子園準決勝】スタジオ LOVE/SL 甲子園ズ)

5.準決勝は A/B の 2 つのブロックに分かれて頂きます
A- 予選 1 位、3 位、5 位、7 位、9 位 (2018年10月1日 12:00〜10月15日 12:00まで )
B- 予選 2 位、4 位、6 位、8 位、10 位 (2018年10月15日 12:00 〜10月29日 12:00まで)

6.10/31 甲子園決勝アーティスト発表

7.決勝(2018年11月16日 12:00~11月30日 12:00)は、
準決勝の各ブロックで「いいね!」の多いアーティスト各 1 アーティスト同士の対決となります
8.決勝は Diosearch 事務局が動画撮影を行います(それぞれの選出元スタジオでジオサーチスタッフがスタジオライブ撮影、11/1〜11/09の中でスケジュールを打ち合わせ)
9.11/30 優勝決定!
TOP