お願いフルーツ「その他」

クラブやDJの話

クラブやDJの話
こちらのジオサーチウェブにて「お願いフルーツラジオ」配信動画だけでなく、
これからメンバーがブログを書いていくことになりました。

どうも「 SHIM TATSUYA 」シンタツヤです。
呼び方はシンでもタツヤでもどちらでもいいです。
ぼくのことを知らない方もたくさんおられると思うので、しばらくは自己紹介的ブログを投稿していきます。


番組をご覧の皆さんは既にご存知の通り、ぼくは「 DJ 」を本業としています。
クラブでDJプレイをすること、またそのDJを教えるスクールも実施しています。

ライブハウスは行くけど、クラブには行ったことがない
という方もたくさんおられると思います。

そんな方の「 クラブへの入り口 」に最も適した、
日本人に最も馴染みのある「 J-POP 」だけが流れるイベント、DJを、もう13年ほどやっています。


20〜25年前の「クラブ」から連想してしまうアンダーグラウンドなイメージ、
SEX、ドラッグ、暴力、、などからほど遠い「J-POP」だけが流れます。
まー、これ見たら分かりますよね。



そんなイベントを来月7/12(木)に開催します。
「 抱いてHOLD ON METRO! 」
平日の夜中にイベントなんて考え得にくいですよね?

世の中、平日が休みの方もいっぱいいらっしゃいますから、、
飲食、アパレル、学生、アーティストの皆さん、ぜひ一度キテみてください。

この日はゲストDJとして、
やついいちろう (エレキコミック)さんをお迎えしてお送りします。
そして地元の「抱いてジョッキー(DJ)」ことJ-POPスペシャリスト達でお送りしますので、
ぜひ京都メトロにお集まりください。

「 京都メトロ 」は京都一古いクラブで、
毎日違うジャンルや違うコンセプトのイベントがやっています。
大学生 〜 40代50代まで、最も幅広い年齢層が通うクラブでなないでしょうか。

18年ほど前にぼくもスタッフとして働いていましたが、
その時から今まで、ずっとナイスパーソンがスタッフとして働いているクラブです。
皆気さくで、
バンドマンやDJ、イラストレーターやパフォーマーなどナイスなアーティスト達が働いています。


7/12に来れなくても、7/16に「私の思い出」のイベントもあります。
どちらも一生忘れられないような一日にするので、一緒に遊びませんか?



今日はここまで。
ぼくの全てを知りたい人は、こちら


「神」という言葉を使うのがキライな僕ですら神回だと思っている、
当番組が始まった初期、第4回目のこれ見て





TOP