スタジオライブ甲子園

スタジオライブ甲子園、一般公募受付開始! 8/31まで!

スタジオライブ甲子園、一般公募受付開始! 8/31まで!
こんにちわ!なんだかんだとつぶやいていた「スタジオライブ甲子園」一般公募の受付が開始されました。

●スタジオライブ甲子園とは
京都を中心とした音楽スタジオにご協力頂いて行うスタジオライブコンテストです。
インターネット、スマートフォンの普及によりミュージシャンの在り方も変わってきています。
そんな中でジオサーチが新しい形のライブパフォーマンスを提案!
スタジオで演奏動画を撮って、ネット上で投票。
優勝賞金がなんと30万円!!!

ジオサーチ加盟店5店舗のどこかで演奏動画を撮って、youtubeにUP、そのURLを応募フォームにて送っていただけたら応募完了!
(応募数が多かった場合、ジオサーチスタジオ甲子園実行部で選出させていただきます)

さて、ここで、多くご質問頂いているのが、

◎どこまで編集してよいか?
とのことなんですが、このご回答と致しましては、今回は敢えて縛りは無しにしております。
なので、『指定スタジオ内での演奏動画』という事であればどこまで編集して頂いて結構です。

その他の注意事項です。

【応募作品について】
・Diosearchの加盟スタジオにて撮影した動画のみの受付となります。

[加盟スタジオ]

●STUDIO IZ【アイジー】
http://studio-iz.net/
場所:西京極

●十八番(元BIGBANG)【オハコ】
https://voxhall.net/ohako/
場所:三条河原町

●music studio SIOUX【スー】
http://sound-powder.com/
場所:河原町今出川

●T's studio【ティーズスタジオ】
https://studio.ts-collection.net/
場所:河原町

●music studio hanamauii【ハナマウイ】
http://www.hana-mauii.jp/
場所:西院

・応募作品は完全オリジナルのものであり、かつ応募作品にかかる一切の権利を応募者が有しているものまたは応募者が権利者より許諾を得たものに限る。
・応募作品は、5分程度の長さを目安としてください。
・Diosearch事務局が予選・本選で制作した各アーティストのスタジオライブの映像作品の著作権は全てDiosearch事務局に帰属する事に同意する。
・応募音源及び応募書類は返却しないものとします。

そしてこれは【甲子園】と言っても、学生限定ではありません!
年齢不問です!!

ぜひ優勝を狙って応募してください。


そしてお待たせしました。

●応募方法
スタジオライブ甲子園の特設ページにて応募できます。
https://navi.diosearch.jp/koshien/



1、アーティスト名
2、ホームページURL
3、アーティスト写真
4、プロフィール
5、代表者氏名
6、代表者連絡先
7、スタジオ動画URL(Youtubeに動画をUPし、その埋込用URLをお送りください。)詳しくはスタジオライブ甲子園の概要を記載したブログの下部【スタジオ推薦枠参加方法とルール】をご覧ください。

・募集期間
2018年8月1日 12:00 から
2018年8月31日 12:00 まで

の期間内にご応募くださいませ。




まだ未知のコンテストですので、実際どんな動画が良いかといった基準はわかりません。

・あらかじめ録音している音をスタジオ内で流してそれに合わせて演奏している様子を撮るのもOK!

・カメラを何台も駆使して編集しまくった動画
・カメラ一台で直球なライブ動画
・良質なカメラで撮った動画
・スマホなどの携帯カメラで撮った動画

他いろんな方法、色んな動画を応募する事は可能です。このコンテストに投票してくれるお客さんがどんな動画に投票するかは始まってからしかわかりません。

参加して下さるアーティストさん、投票して下さるお客さんが、投票したくなる動画について色んな討論しながら結果が出たら面白いなと思っております。


それでは、多数のお申込みをお待ちしております!!!
TOP