スタジオライブ甲子園

スタジオライブ甲子園、動画撮影のルール

スタジオライブ甲子園、動画撮影のルール
スタジオライブ甲子園、動画撮影の質問より、
◎どこまで編集してよいか?
とのことなんですが、このご回答と致しましては、今回は敢えて縛りは無しにしております。
なので、『指定スタジオ内での演奏動画』という事であればどこまで編集して頂いて結構です。

あらかじめ録音している音をスタジオ内で流してそれに合わせて演奏する。


そういうこともOKです!←じゃあ、もうスタジオライブっていうことでもないじゃないの?
と思われたかもしれませんが、ライブです。撮っている時点でライブではありません。
言葉の綾です。
ほんとに、未知のコンテストですので、実際どんな動画が良いかといった基準が全くわかりません。


・カメラを何台も駆使して編集しまくった動画
・カメラ一台で直球なライブ動画
・良質なカメラで撮った動画
・スマホなどの携帯カメラで撮った動画


他いろんな方法、色んな動画を応募する事は可能です。
しかし、このコンテストに投票してくれるお客さんがどんな動画に投票するかは始まってからしかわかりません。
バッチリ撮って編集していても、スマホでさらっと撮っても、どちらに票が集まるのかは未知!

参加して下さるアーティストさん、投票して下さるお客さんが、投票したくなる動画について色んな討論しながら結果が出たら面白いなと思っております。



●応募方法
スタジオライブ甲子園の特設ページにて応募できます。
https://navi.diosearch.jp/koshien/


応募は8/31まで!
始まりたてのこの企画、優勝賞金30万円は意外と狙いやすいかもしれないですよ!!

応募お待ちしております!
TOP