スタジオライブ甲子園

スタジオライブ甲子園参加方法

スタジオライブ甲子園参加方法
スタジオのネット予約はdiosearch

こんにちは。

ジオサーチ運営しております。渡邉です。

今回は記念すべき第一回となる本コンテスト

『スタジオライブ甲子園』

の参加方法をお知らせいたします。



まず、このスタジオライブ甲子園とは何ぞや??というとこから。

●スタジオライブ甲子園とは、

京都を中心とした音楽スタジオにご協力頂いて行うスタジオライブコンテストです。

インターネット、スマートフォンの普及によりミュージシャンの在り方も変わってきています。

そんな中でジオサーチが新しい形のライブパフォーマンスを提案!

スタジオで演奏動画を撮って、ネット上で投票。

優勝賞金がなんと30万円!!!



ここで、多くご質問頂いているのが、

◎どこまで編集してよいか?

はい、このご回答と致しましては、今回は敢えて縛りは無しにしております。

なので、『スタジオ内でのライブ演奏動画』という事であればどこまで編集して頂いて結構です。

その他の注意事項です。

【応募作品について】
・応募作品は完全オリジナルのものであり、かつ応募作品にかかる一切の権利を応募者が有しているものまたは応募者が権利者より許諾を得たものに限る。
・応募作品は、5分程度の長さを目安としてください。
・Diosearch事務局が予選・本選で制作した各アーティストのスタジオライブの映像作品の著作権は全てDiosearch事務局に帰属する事に同意する。
・応募音源及び応募書類は返却しないものとします。

そしてこれは【甲子園】と言っても、学生限定ではありません!
年齢不問です!!

ぜひ優勝を狙って応募してください。


そしてお待たせしました。

●応募方法
大きく分けて、①スタジオ推薦枠、②一般公募枠の2種類ございます。

①スタジオ推薦枠
スタジオライブ甲子園のポスターを貼って下っている参加スタジオさんからの推薦アーティスト。1スタジオにつき2アーティスト推薦可能です。

②8月から開設予定のスタジオライブ甲子園の特設ページにて応募できます。
1、アーティスト名
2、ホームページURL
3、アーティスト写真
4、プロフィール
5、代表者氏名
6、代表者連絡先
7、スタジオライブ動画URL(Youtubeに動画をUPし、その埋込用URLをお送りください。)詳しくはスタジオライブ甲子園の概要を記載したブログの下部【スタジオ推薦枠参加方法とルール】をご覧ください。

・募集期間
2018年8月1日 12:00 から
2018年8月31日 12:00 まで

の期間内にご応募くださいませ。




まだ未知のコンテストですので、実際どんな動画が良いかといった基準はわかりません。

・カメラを何台も駆使して編集しまくった動画
・カメラ一台で直球なライブ動画
・良質なカメラで撮った動画
・スマホなどの携帯カメラで撮った動画

他いろんな方法、色んな動画を応募する事は可能です。このコンテストに投票してくれるお客さんがどんな動画に投票するかは始まってからしかわかりません。

参加して下さるアーティストさん、投票して下さるお客さんが、投票したくなる動画について色んな討論しながら結果が出たら面白いなと思っております。


それでは、多数のお申込みをお待ちしております。



TOP