ジオサーチの使い方

ジオサーチの使い方を紹介します。

店舗情報編集

使い方
スタジオ検索された時にお客さんが店舗詳細を見た時の情報入力ページです。
ここには正確な情報をより分かり易く、推しにしている部分を紹介して頂ければ効果的かと思われます。
(1)【店舗名】
読みにくい場合はふりがなをいれて下さい。

(2)【店舗写真】
580×440にリサイズされます。女性店員が写真に載っていると比較的見てもらいやすくなる傾向があります。

(3)【営業時間】
30時間表記でお願いします。
午前2時=26時 30時=午前6時
*土日祝で営業時間が異なる場合は入力してください。同じである場合は未入力で結構です。

(4)【住所】
住所情報を入力すると、店舗詳細ページで表示されるgoogleマップの位置情報が設定できます。
アクセス方法と諸注意は店舗詳細ページと、ネット予約の確定時にユーザーに配信されるメールにも記載されます。

(5)【スタジオ紹介文・コメント】
コメントでセールスポイント等を入力して利用者にアピールして下さい。
(6)【個人練習注意】
こちらの入力は別ページです。
関連 : スタジオ情報編集

(7)【アクセス方法】
電車・バスなどでの交通手段、徒歩〇〇分などの情報をお載せ下さい。
(8)【駐車場情報】
駐車場を完備されている場合その情報もお載せください。
例:駐車場完備:〇〇台
駐車スペースございます。
埋まってしまう可能性もございますので、075-〇〇〇-〇〇〇〇までお問合せくださいませ。

(9)【レンタル機材】【物販】【その他サービス】
各アイコンをクリックするとグレーから、オレンジになります。オレンジになっているアイコンは、そのサービスを提供しているという事になります。オプションを選択しておけば、ユーザーがオプションを選択して検索した場合に上位に表示されます。

(10)【諸注意】
お客様の予約受付、完了メールに記載されます(下記添付の色のついている部分)ので例のような文章があると効果的です。
記入例
〇予約スタジオは予告無く変更の場合があります。
・ご予約の人数や時間によって多少料金が変わる場合がございます。
確認詳細はお店のHP http://google.com もしくはお電話TEL075-〇〇〇-〇〇〇〇までご確認お願いいたします。

〇当店の会員証をお持ちのお客様は、会員番号をコメント欄にご記入ください。

〇ご予約に関して
お電話によるご予約を優先させていただいておりますので、お急ぎのご予約の場合等はお電話でのご予約をお願いたします。
深夜〜早朝時間帯のジオサーチを利用してのご予約申し込みはご予約が確定するまでに時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

〇個人練習のご予約について
個人練習のご予約はご希望日時の前日〇時以降からの受付となっております。
ご予約可能時間帯は原則am〇時~am〇時までとなっております。
それ以外の時間で予約希望の場合はお電話にてお問い合わせください。TEL075-〇〇〇-〇〇〇〇まで個人練習のみ予告なくご予約スタジオが変更になる場合がございますのでご了承ください。

〇駐車場に関して
原則は1団体様1台までとさせて頂きます。空きがない場合は近隣のコインパーキング等をご利用下さい。

〇駐輪場ございますがビル共用のものになります。詳しくはお電話にてお問い合わせください。

(11)【その他料金詳細ページ】
ジオサーチサイト内では載せきれない昼割、学割、長時間割などのお得な情報のページのURLを記載してください。

(12)【料金表】
関連 : スタジオ情報編集
(13)【キャンセルについて】
関連 : スタジオ情報編集

(14)【機材表】
関連 : スタジオ情報編集
TOP