ジオサーチの使い方

ジオサーチの使い方を紹介します。

会員一覧 / ブラックリスト / 予約履歴

使い方
当スタジオを利用している会員一覧です。
ブラックリストへの登録申請、解除も行えます。
(1)【会員詳細】
会員の詳細が確認できます。
(2)【ブラックリスト】
ブラックリストの申請、解除ができます。
登録申請をする場合タイトル、登録理由は必須です。わかりやすくお願いします。


ブラックリストについて
ブラックリスト登録申請を確認して、ジオサーチ側が承認すれば、ブラックリストに登録されます。
確認のために、ジオサーチからお店にご連絡させていただくことがあります。
ブラックリストに掲載された事は、本人にも通知されます(スタジオの予約はできます)
ブラックリストに掲載された会員は、Diosearchご加盟のスタジオ全域で確認される事になります。

ブラックリストの人が予約して来た場合は、予約申請の欄が赤くなっています。ご注意ください。
ブラックリストの方が予約されて来たら、赤くなって表示されます。
問題が解決した場合は、登録申請したお店側からしか解除ができませんので、解除してください。
解除の際も理由は必要です、解除されたことは本人には連絡がいきません。
解除理由は【会員詳細】のブラックリスト履歴から確認できます。


ブラックリスト
ブラックリストに登録されているユーザーの一覧です。


予約履歴
スタジオを利用したユーザーの予約履歴です。

(3)【予約履歴詳細】
予約履歴の確認ができます。

ブラックリストに登録されていると赤くなります。
TOP