ジオサーチの使い方

ジオサーチの使い方を紹介します。

スタジオ情報の編集

使い方
スタジオの値段や時間の編集が行えます。
(1)【スタジオ説明】
各スタジオの特色などを書くと効果的です。「壁面鏡張りのAst」など

(2)【開始遅延】
「Aスタジオ 12:00〜1時間ずつ」「Bスタジオ 12:30〜1時間ずつ」
というように、スタジオごとで時間差で貸出する場合に入力してください。
注)あとでスタジオの開始遅延を変更すると、既に入っている予約がカレンダーに表示されない場合があります。予約履歴からは確認できます。
関連:予約履歴

(3)【開始遅延】
【機材表編集】各スタジオの機材リストを記入してください。
関連:店舗情報編集プレビュー

(4)【スタジオ追加】
スタジオ追加ができます。削除したい場合はなにも書かずに、完了ボタンを押してください。

(5)【時間追加】
時間の追加ができます。
時間の表示は30時間表示でお願いします。
24時間営業の場合は6時~36時と表記して下さい。時間追加の枠を消したい時は時間をなにも書かずに、完了ボタンを押してください。

(6)【ジオサーチでみた料金表】
(7)【料金表示】
ジオサーチ検索結果ページに表示される料金がASKに変化します。
・ASKとは
学割、長時間割などの割引が適用されて表示される標準料金と異なる料金になる事が多い場合は、ask表示にしてください。
料金が気になる方はHP見てもらうか、電話で問い合わせてもらうという為の表示機能。
検索ではASKになります、料金表には、料金が表示されます。
(8)【予約単位】
30分単位で予約を行いたい場合はチェックを入れてください。

(9)【個人練習】
個人練習の設定ができます。
【個人練習に関する注意事項】
個人練習の予約を停止してもこちらは表示されるので、個人練習は電話でのみ受け付けの場合などもこちらにご記入ください。
個人練習に関する注意事項は、ネット予約・空室状況の所に赤で表示されます。
TOP